とんちの効いた贈り物 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

いつも一時帰国時に義妹のチイリンちゃんが、とんちの効いた

素敵なプレゼントを用意してくれていますプレゼント

今回もいろいろいただいちゃいましたラブラブ



大丸心斎橋店で開催されていた「みんなのサザエさん展」

青郊さん 古九谷風サザエさんぐい呑

人気のぐい呑で一度売り切れになっていたそうですが、

ちょうど義妹が行った日に再入荷していて、すかさず

ゲットグッド!してくれました音譜

色合いが素敵~ラブラブ!



COCCAさんの布「konomi」は、お揃いのワンピを作るために

買っておいてくれたものですワンピース

ちょっぴりレトロないい感じ~合格

布市場でまたオーダーしてきますチョキ



京都三条、手作り作家さん達のお店、duce mixさんで

買ってくれたBeep!さんのイアリング耳

男女一対の人の形のイアリング女の子男の子です。

キラキラとレースでおしゃれ感もアップアップ



早速、上賀茂神社手作り市のときに、つけてみました耳

チイリンブースのお客様からも可愛いと好評でしたべーっだ!

なかなか他ではない個性的でおしゃれなイヤリングで

嬉しいですラブラブ!


チイリンちゃんが見つけてきてくれるものはセンスがあって、

ほんとトンチが効いてて、いつも感心させられてますビックリマーク

張家港で大事に使わせてもらうねキスマーク