Malone's America Pub | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

先日、ゴーゴーカレーさんではビール小瓶1杯だけしか

飲んでなかったので、 この後、我が家から徒歩圏内で行ける

カフェ&バー 「Malone's America Pub」さんへビール


ドイツビールの「PAULANER」を生ビールで飲むことができるお店で

西洋人も多く、至る所で「プロストッ」とか「チェアーズ」、「ガンベイ」

など いろんな言語の乾杯が聞こえますビール


いつも主人と二人なのでカウンターで!


ここでのぐい呑は梶原良寿さんの練り込みぐい呑2種です。 瀬戸の作家さんです。

お店の雰囲気にマッチしてましたベル


おつまみの花生米 (ピーナッツ)

塩が効いててビールに合いますグッド!

飲み物を頼んだらついてきます。

音楽は洋楽が結構大きめな音で流れてますが、なぜか落ち着いて まったりと飲めますニコニコ

家からも近いので、また夜のお散歩がてら寄ろうかなと思いますにひひ