香屋のラーメン | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

久しぶりに、美食街の香屋さんにやってきました。

豚骨ラーメンが食べたくなったのです。


看板


お店の外観

店内の様子


キリン一番搾りで乾杯。

ぐい呑 左 4代目眞清水蔵六さん 灰釉ぐい呑

     右 藤ノ木土平さん 唐津御所丸型ぐい呑



豚骨ラーメン

久しぶりに食べましたが、コシのある細麺が美味しい。


チャーシュー盛り合わせ

ネギサラダ


なんとなくサイドメニュー頼んだら、全部ラーメンのパーツ

になってしまいました。もちろん、この他にも日本料理のメニュー

は豊富です。


ママの香さんは、香屋以外にも、隣で「ラウンジ香」を、

歩行街横の王府広場でカレー屋さん「KOKO咖哩」を

経営されていて、なかなかのやり手です。