仙霞路のもつ焼 ヱビス参 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

2013年11月2日の夜、上海 仙霞路のもつ焼店

ヱビス参店さんに行って参りましたチョキ


実は10月の国慶節休みの際、東京で私達と私の弟

の3人でヱビス参の松陰神社店に行って、飲みました。

そこで、この上海に出店されていることを知ったんです。


東京もつ酒場 ヱビス参



食べるのに夢中で、肝心の焼きトンの写真を撮るのを忘れて

しまいましたが、美味しかったです。



ホッピーも飲みたかったんですが、上海まで持ってくるのは、

難しいんでしょうかね?





店の調度品の真ん中でポーズをとる
ワンダッグイッスル