武康路のWine Bar & Bistro Cozy | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

2013年11月3日、上海の安福路、武康路あたりを

散歩しました走る人

このあたりを散策するのは、とても気分がいいです。


前から気になっていた店があったので、今回は思い切って

行ってみましたパー


COZYさん



お庭が気分良さそうだったので、
外のお席でいただきました・・・・・・・。


赤ワインとドイツ黒ビール Erdinger dunkelワインビール

ぐい呑は 左 全文煥さん 刷毛目ぐい呑

       右 キムホノさん カーキぐい呑


シーザーサラダとぐい呑たち
ぐい呑は左から時計逆回りに 

好本宗峯さん 備前須恵耳付馬上盃、

原菜央さん ワンダッグイッスル、

キムホノさん カーキぐい呑

全文煥さん 刷毛目ぐい呑

キムホノさん 織部ぐい呑


前菜の盛り合わせ

ぐい呑 左から 好本宗峯さん 備前須恵耳付馬上盃

          原菜央さん ワンダッグイッスル、 

          キムホノさん アルファベットぐい呑、

          キムホノさん 織部ぐい呑、 

          全文煥さん 刷毛目ぐい呑

         キムホノさん カーキぐい呑



こじんまりとした洒落たお店です。

散歩の途中に気軽に立ち寄るのにぴったりです。