浦東のイタリアン ACQUOLINA | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

2013年11月2日、上海浦東を散歩しましたが、

ちょっと曇り空くもりでした・・・・。



ちょうどお昼時になりましたので、富城路のイタリア料理店にパー

ACQUOLINAさん



イタリアンバイクのコレクション


Vespa



旧いDucatiのレーサー

かっこいい!


Bimota

食事は

ペンネアラビア―タ、海老のフリッターなど

白ワインもいただきました。


ぐい呑は キムホノさん Bossa Nova ぐい呑

       原菜央さん ワンダッグイッスル(お皿の上)等



店の一番奥に、大きな水槽があってクマノミイソギンチャク

の中から顔を出していました。