夜の張家港散歩2 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

夜の張家港散歩のコースは、その日の気分によって変えます夜の街走る人

最近は温かい日が続いてますので、沙州中路のひとつ南の

小河坝路まで足を延ばしてみました。

このあたりに新しいCafe&Barが、ちょこちょこ出来つつありますワイン


别墅区からみる港城大道の灯り満月

今日は月がとても明るいです

夜の大潤発

張家港一賑やかなスーパー食パンチョコレートいつもお世話になってますにひひ
あれ!お月様がついてきましたよ新月


沙州中路、重慶麻辣烫の角を曲がります。

この店もいつも混んでいて気になります。


曲がるとこんな感じ

果物屋さんの店先いちごオレンジぶどうさくらんぼ



小河坝路まで、出てきましたあし

再開発が進んでおり、手前のビルは近く取り壊されるでしょうビル

その後ろ、南西の方角に新しいピカピカのビルが出来ていました目

Hello Googbye  張家港の新陳代謝です演劇



新しいワインバーが出来ていましたワイン
TRGさん 今日は見るだけ目

Cafe&Barでしょうか?

Lifetime Shopさん 楽しそうにひひ


艾森咖啡 AISEN COFFEEさん

中で特製ピザも食べられます。


中医院まででてきました。
ピンク色の壁120番が目印(日本は119番ですが)



張家港スーパー大潤発と並ぶ

もう一つの雄、蘇果超市



歩行街西側入り口

毎日賑やか目



歩行街西側のマンション



精武鸭头さんの角を西門路方面に曲がります次項

鴨頭(鴨の頭の煮物)専門チェーン店



白酒の空き瓶が、捨てられてました

外灯に照らされてきれいでした




西門路のホテル 假日宾馆

1階には飲食店が並びますビールどこも賑やかラーメン



西門路のBar 玫瑰园さんと真爱さんワイン

もうピカピカですひらめき電球



だいぶ、家に近づいてきました。

大型電気店 保意電器城さん


近所の五木超市さんと

旺旺宠物中心(ワンワンペットセンター)さんにゃーわんわん

ここまで、帰ってくるとホッとします。
これで1時間弱の散歩コースになります走る人


お疲れさん。おやすみなさい満月