二環路の「百信生活広場」 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

「麦徳龍」さんの隣にかなり前から「百信生活広場」さんが建設中で、気になっていました目

「有機野菜」、「輸入食品」、「Creative Bakery」等、魅力的な文言が並んでいました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


「麦徳龍」さん、「精之生活超市」さん等が出現する中、

「百信為百姓:皆さんのための百信」が、満を持して「より良い生活」を提案といったところでしょうか?

いよいよ、開店とのことで、行ってまいりました長音記号1自転車


郊外型らしくドーンとデカい「百信生活広場」さんの威容ビル


売り場は2階

まず、エスカレーターで上がります右上矢印




広い店内

家電売り場も充実ですパソコンカメラテレビ

沙州中路×東環路にある「百信生活超市」さんのコンセプトを、

さらにスケール大きく展開した感じです飛行機



お酒のコーナー

日本酒も揃っていますお酒



野菜売り場

説明によると、「百信源緑色食品有限公司」という会社を立ち上げ、

土壌や、水質の管理を行い、安心できる野菜を作り、店舗に収穫後、

2時間以内に届ける、というようなことが書かれていますアメーバ

安心な野菜ということはわかりますが、

有機野菜ということはここには特に書かれていません。


下の沙州中路の「百信生活超市」では、

この野菜はありませんでしたしょぼん

この新しい郊外店の客寄せなんですかね?


感想としては、とにかく広いビックリマーク

日本人の私達にはいささかスケールが大きすぎる気もしましたかお

近くの「精之生活超市」さんでこじんまり、まったりと買い物するのが、

性に合っているかもしれませんフグクマノミ

まだまだ、建設中の部分もあります。

全部完成したらまた行ってみたいです長音記号2