購物公園の「Blue Red」でランチ | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

前から気になっていて行きたかった、購物公園のイタリアン、

「Blue Red 青紅」さんにお友達2人とランチして来ました音譜


ピザ、パスタ等は中国人にも大変人気が高く、イタリアンのお店が

張家港でも増えてきている感じがしますチーズワイン

お料理は3人でシェアしましたナイフとフォーク


「Blue Red 青紅」さん外観


サービスのガーリックブレッドチューリップ黄
にんにくの風味が食欲をそそりますべーっだ!


ベジタブルドリアクローバー
ブロッコリーの味が効いています・・・

ベジタブルピザクローバー
生地は薄目でサクサクです。


多分、ペンネアラビアータ!?
(メニュー表記は違いましたが・・・)
トウガラシがピリッとしてましたドンッ

海老と高菜?のパスタナイフとフォーク
高菜結構いけますビックリマーク

高菜お腹いっぱい、いただけましたブタ
ワインの種類も多く、おつまみもあるので
バー使いもできそうなお店でしたワイン

この後、シャンプーしに近くの美容院へ美容院

「LANDSEA」さん入口

こちらのシャンプーは、ヘッドマッサージ、上半身の按摩もしてくれると
聞いていて(もちろんブローも込み)前から興味がありました目
中国人女子の中にはお家ではシャンプーしないで美容院で毎日、

シャンプーしている人もいるみたいです。

今回、念願かなってお友達に連れて行ってもらって嬉しいですラブラブ


クラッカー初美容院in張家港


最初にプチトマトと白湯が出てきました目


シャンプーは席に座ったままの状態でして、流しにいく時に流し台に

(日本でいうシャンプー台?)移動します走る人


残念ながら画像は撮れなかったのですがすごいフワフワ泡で

ソフトクリームソフトクリームが頭に載っているようでしたビックリマーク

とっても気持ち良く、すっきりしましたニコニコ

顔のたるみが少しアップしたかもアップクセになりそう~


お値段はシャンプー液の値段によりますが、

今回は全部で35元でした¥

またちょくちょく行きたいですべーっだ!


今回の器は「Blue Red 青紅」さんにちなんでにひひ


武内立爾さんの青と赤の紅茶碗皿コーヒー

左 呉須

右 辰砂


ボディ表面に細かい陽刻が施されていることにより、ふんわりとした

釉薬のグラデーションになっています。

まるで上質のニットのようですヒツジ