或る日の味道園 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

日本人駐在者うちで、張家港で肉料理といえば、真っ先に

名前が挙がるのが、「味道園」さんですよねおうし座


今日も二人で行って来ましたブタネコネコ

美人のママさんが、ニコニコ笑顔で迎えてくれますニコニコ     


    本日は焼肉ナイフとフォーク炭火ですメラメラ



本日のぐい呑は鯉江良二さん

左 引出し黒ぐい呑

右 上賀茂本山手イラボぐい呑

まずは、キリンの一番搾りで乾杯ビール



今日も牛タン塩焼からパー順調な滑り出しですフラッグ


明日はお休みなので、ニンニク焼にひひ


上ロースおうし座


このへんで赤ワインワインお肉との相性は最高です。


ぐい呑 鯉江良二さん

左 朝鮮唐津風ぐい呑

右 上賀茂本山手イラボぐい呑


後半はホルモン系です。

レバー晴れ 苦手な方も多いですが、ワインに合いますグッド!


ホルモン

いつも、塩味、味噌味両方注文します音譜



味道園さんは、焼肉だけでなくすき焼きしゃぶしゃぶ蒸し鍋等、

肉料理を総合的に楽しめるお店です音譜

ザラメを使うすき焼きもとても美味しいですし、お出汁の利いたスープ

でいただく、しゃぶしゃぶも最高ですビックリマーク

お肉をたくさんいただいて幸せいっぱい、元気いっぱいになりましたドンッ