張家港テニス部Tさん送別会 | 張家港でぽんぽん♬

張家港でぽんぽん♬

現在住んでいる中国張家港市での生活と趣味で集めているぐい呑の
ことなどのブログです♪
2015年10月本帰国しました。

張家港には日本人駐在員中心のテニス部があり、日本に

帰任の決まったTさんの送別会が開催されましたお酒


場所はテニス部ご用達の日本料理店「江戸家」さんで音譜

私達夫婦もよく行くお店でいつもお世話になってますニコニコ


江戸家の看板3人娘です。内2人はテニス部メンバーです!

(顔出しOKもらいました(*^▽^*)

とびきりの笑顔と温かい応対にいつも癒されますラブラブ


この日集まったメンバーです音譜

(こちらも顔出しOKもらいました(*^▽^*))

 
皆さん、とても優しくて、温かくて、そしてとっても楽しい方々です。

私達夫婦は最近さぼり気味なんですが(^_^;)、いつ行っても
温かく迎えてくださり、 レッスンしてくださいます。


お料理の一部(食べ呑み放題でたくさん出てきました)


本日のぐい呑

左 ジョン・ディックスさんぐい呑(丹波篠山で作陶されてます)

右 瀬津義雄さん織部ぐい呑(京都の作家さんです)

今回帰任されるTさんには当初からすごくお世話になり、

テニスの不得手な私達の世話をいつも優しくしてくださり、

本当にお世話になりました。

帰任されて寂しいですがTさんの素敵な笑顔、忘れませんブーケ1


今年はテニス、頑張って行こうと思いますテニス