昨日の幾つものショックな事象 | あけぼのちょう高橋歯科のブログ

昨日の幾つものショックな事象

 

最近 うちでも乳がんの患者さんの激増と急速な悪化顕著なのは分かっていた

 

昨日 いつもなら休診日の乳腺外来の個人病院の駐車場が診察時間1時間前から車で溢れている

 

そして 昨日いつもの保育園の歯科検診の乳幼児の傾向は

閉口出来ず 嚥下が弱い 流唾の増加

 

著しい機能不全児の増加

 

皆さん コロナワクチン開始から 4年経って 街中で起こっている事がとても異常なんですが気付いてないですね

 

私は マスメディアを一切見聞きせず 只管 信頼出来るネット情報のみで生きている

 

テレビや新聞のみで生きていると言いなりの羊ではなく本当の馬鹿になるので 最近の接種済みの方々の不調や老化の進行に運命を感じる

 

実は コロナワクチンは即効性の毒のみならず 遅効性の数年も続く遅効性毒の面も持っている

 

ですから 自己増殖レプリコンワクチンは既に体内で生成されている感覚が強い

 

口腔内の最初の異常は未来永劫の悪化の初期症状ですから 歯科医は診えているはずですが 殆ど誰も気付いてないんですよ