まともな医師が居る事を信じて生きて行くしかない | あけぼのちょう高橋歯科のブログ

4年前 第1回目のコロナワクチン接種の後
うちの患者さんの帯状疱疹が激増した

皮膚科に照会した所 ワクチンとは関係ないという返答ばかりだった

一軒の皮膚科専門医の先生のみ 関連あると考え 皮膚科学会で発表したら完全に無視されたと報告があった

私が信頼している皮膚科の先生は4年前から正しい見解をされていた

私の信頼している内科の先生もワクチン接種会場になる条件を拒否していた

世の中には 信頼出来る医師は必ず居ます

99%がワクチン推進でもワクチンに疑義を唱えるまともな医師が居る事を信じて生きて行くしかない