哀れ 岸田 | あけぼのちょう高橋歯科のブログ

岸田が外務大臣の時 もっと露骨に世界から虚仮にされてただろう

 

そしてその時に勘違いしてしまったか?

 

絶対に世界の輪に入るぞ

 

だから金で面を叩く様に人気取りを行なったが 金を出す時だけ見掛け倒しの人気が生まれ 一生金を撒き散らかす羽目になった

 

哀れでみっともない

 

きっと小さい時に 金で友情も尊敬も買えない 金で愛情を繋ぎ止める事も出来ないなど 親から友人から 人生を教わらなかった寂しい人なんだろう

 

幾ら金を積んでも 誰も振り向かない本当に哀れなものだが 日本は哀れな親分に散財を尽くされて もう瀕死の状態である 

 

瀕死ではなく頓死か

 

大酒飲みで大国と酒席で交渉出来たが酒力だけでは世界には通じず 金銭で渡り合おうとして散財を尽くしている

 

 

瀕死ではなく頓死か