私の初めてのアイシングクッキー | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


私が初めてアイシングクッキーと出会ったのは3年前のクリスマスシーズンジンジャーブレッドマン

見た時に衝撃的を受けました!


こんな可愛いクッキーがあるんだーとキラキラ

そして作っているのは普通の主婦の方!

更にビックリ!



私もやりたいラブラブ



と思いすぐに材料を準備して作り方を調べて作ったのがこちらラブラブ



{2F52770B-F2B9-4CE8-9E0D-80AE5D4A05D3}


今見ると下手だなーと思いますが、
当時はこれだけでも満足で可愛いなぁと思っていましたラブラブ



アイシングクッキーを自宅でやってみたいけど、
アイシングの練り方やアイシングの硬さ調整、色の付け方、コルネの作り方、
当時の私のように分からないことが沢山ある方もいるかと思います。



そんな方の為に、基礎レッスンを開催したいと思いますラブラブ


4月から開催できるように準備を進めていきますので、お待ちくださいねカナヘイうさぎ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
埼玉県本庄市
アイシングクッキー教室
Twinkle☆.。.:*・°

JSAアイシングクッキー
マスター認定講師
JSAマカロンアート認定講師
チョコカップケーキかなえカップケーキ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加