講師プロフィール♡ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


今日は簡単に自己紹介をさせていただきたいと思いますカナヘイハート


アイシングクッキー教室Twinkleのかなえですカナヘイうさぎ
皆からかなちゃんと呼んでいただいていますカナヘイハート


趣味:お菓子作り♡美味しい物を食べること♡

実家のある、埼玉県本庄市、現在住んでいる、埼玉県川越市にてアイシングクッキー、その他お菓子、クラフトの教室をしておりますカナヘイきらきら


現在は愛犬と主人の3人暮らしですカナヘイハート



私は幼い頃から母とお菓子を作っていた影響で、大人になってからもよく作っていましたカナヘイハート

お友達にプレゼントする中で、お菓子習いたい!とのお声をいただき、私自身もお菓子作りの楽しさ、自分で作るお菓子の美味しさを知ってもらいたいと思いましたが、何の資格もないし・・・と躊躇していましたアセアセ


まずはずっと興味があったアイシングクッキーの資格を取得しようと思い、2016年6月JSAアイシングクッキー認定講師の資格を取得し、お教室をスタートしましたカナヘイきらきら

2016年9月には試験に合格し、JSAアイシングクッキーマスター講師になることができましたカナヘイきらきら

2016年12月JSAマカロンアートTM認定講師になり、できることを着々と増やしておりますカナヘイきらきら

全ての資格をR's  RIKA先生のご指導の元、取得しましたカナヘイハート


現在はアイシングクッキーだけでなく、リクエストに応じて、カップケーキやガトーショコラ等簡単なお菓子の作り方もレッスンさせていただいておりますつながるうさぎ


平日はお仕事をしている為、お教室は主に土曜日のみとなりますが、日曜日開講も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さいカナヘイハート


レッスンメニューにつきましては、後日詳しく掲載しますカナヘイハート


お読みいただきありがとうございましたつながるうさぎ

{6974A4D8-46CD-4C2F-A8C2-7DA1AED7E360}



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
埼玉県本庄市
アイシングクッキー教室
Twinkle☆.。.:*・°

JSAアイシングクッキー
マスター認定講師
JSAマカロンアート認定講師
チョコカップケーキかなえカップケーキ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加