1年記念日♡遅めのバレンタインでガトーショコラ | 米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

米粉と天然色素のアイシングクッキー Twinkle

身体に優しいアイシングクッキーを作っています❤
レッスン、販売不定期開催中です❣️
埼玉県志木市在住中


私事ではございますが、昨日で一緒に住んでいる彼とお付き合いして1年になりましたカナヘイハート


今年は記念日が平日だったので、仕事に支障がないように土曜日に前祝いをしましたカナヘイハート


記念日は特別なことはせず、付き合った日と同じことをしたい!との私の要望で、自宅で飲み会カナヘイうさぎ



そして、記念日当日はお酒大好きな彼の為に酒粕入りのガトーショコラを作りましたカナヘイきらきら

ちょうど1年前、遅めのバレンタインとゆうことで、ガトーショコラと酒粕ガナッシュ入りのチョコをプレゼントしたので、今年は合体させた感じに(笑)


チョコは作るのが面倒だったとゆうことは秘密・・・やる気なしピスケ(笑)


{9493E2B7-9427-409E-9CBB-50F7E72DACA3}

少し粉糖かけ過ぎちゃったカナヘイびっくり


ラッピングしてお手紙と一緒に渡しましたカナヘイハート


喜んでもらえたので、私も嬉しいですカナヘイうさぎ



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
埼玉県本庄市
アイシングクッキー教室
Twinkle☆.。.:*・°

JSAアイシングクッキー
マスター認定講師
JSAマカロンアート認定講師
チョコカップケーキかなえカップケーキ
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..



御予約はこちらまでハートicingcookie.twinkle@gmail.com
友だち追加