ママさんバスケットボール カンガルービッツ 塩浜 | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

最近・お正月休みも無く、もちろんクリスマス休暇とかもなく、土日もほぼ仕事で、子供が寝てからも仕事している毎日・・やろうと思えば果てしなく、仕事はあって、自分で休もうと決めないと、多分、ストレスで病気になってしまうんだろうなって思います。
 働き続けたからといって、すごく成果があがるわけでもないし、心と身体のバランスをとりながら健全に仕事をしていく難しさも感じています。
 今日も午後まで仕事です・・・・・・・・
昨日はママさんバスケットボールに参加しました^^
つらいけど、すごく楽しかった♪ 3面とかも動き方がすこしづつわかってきて、半年たちますが・・先輩がたのパスもキャッチできるようになってきて^^
 半年で少し上達したなあって、実感できた日でした^^
大人になっても、がんばって、がんばって、練習の成果が実感できた日はこんなに嬉しいものなんだって、またまた生きていてよかったーって思いました^^ ユニフォームを着て試合に出る日はまだまだ先だと思いますが、先輩がたの足手まといにならないように、これからも成長したいと思います♪ 若い頃にあった、はずかしさとか遠慮が無くなってしまった分、あと40年か30年か20年か生きれるかわからないし、自分に正直に生きたいなーって思います。そして人生はとても短いな・・って、だったら沢山笑って、喜べることがあったほうがいいよなあ^^