浅草に仕事 かばん  | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

今日は浅草のかばんやさんメーカーの展示会に行きました。
取締役のかたが対応してくださるのですが、Sさんは偉い方なのに・・誰よりも腰がひくくなんて丁寧なんだ・・商売とはこうやってするものだなって勉強させられます。もちろん社員のかたや商品にまで人柄が反映されているような・・丁寧な仕事が私は大好きです。



かばんのトレンドも洋服と似たところが多々あり^^
バイカラーラインは目を引きます。


内側が違う色なんです^^見えないとところまで充実した作り^^
女性の心がわかっているなって感じます。

 メインはブラックフォーマルと、リクルートと、カラーフォーマルバックなんですけどね^^
 写真に撮りたくなるのは、遊び心満載のデイリーバッグですね^^
全部欲しいなあ^^