千葉の塩浜体育館のバスケットボール教室に参加してきた^^ | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

今日はとても久しぶりにバスケットボール教室に参加してきました^^
親指の骨折もだいぶよくなり、牛乳パックがもてるようになってきたからたぶん大丈夫^^
 けど仕事がとても忙しくて10時間以上デスクワークなので・・体力が心配。できるところだけでも^^の感じで頑張って参加してよかったです^-^
仕事のことをずーーっと考えていると・・だんだんアイディアも浮かばず・・効率も落ちて・・ バスケットやサッカーをすると!なんだか頭が高速で回転しだすというか^^
 人間って体力でも戦っていかないと、本能的に怠惰してしまうんだなあって、今日は改めて感じました^^
いつも練習に混ぜてもらっている小学校高学年のお友達が、身長も伸びて、バスケもどんどん上手になって・・子供の成長ってすごいなああ^^っていつも感心してしまいます^^そして負けてられないなあって^^
 今日も怪我無く無事練習できて感謝です^^
明日の仕事は私の中ではかなり真剣勝負・・
結果を出さないと、一年以上も前からアプローチしてきた意味がなくなってしまうし、上司に認めてもらわないとな・・今年の冬からの数字を更にあげるために私にとっては重要な位置づけなんだけどな・・今日のパワーを明日の仕事に生かそ^^