富岡八幡宮 ご利益 東京お勧め厄払い  | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

今年で最後の厄払いに友達と行ってきました^^本厄年では 昨年と、その前の本厄年でも骨折をしましたが、無事に過ごせて本当に良かったです。
感謝と祈願をしてまいりました。
 

子供の無料もちつきイベントがあって初めてもちつきしました♪
無料の甘酒もいただいて本当にあったまりました。

 
いつも交通安全とお札のみ購入していたのですが、今年は感謝の気持ちをこめて、沢山お守りも購入しました。
 

サッカーでもご利益がありますように^^
横綱の碑にも参拝しました^^


その後、友達と北砂のアリオでランチしました^^もっと話していたかったのですが、今日は理由があって早めに帰宅しました^^また今年も一年良い年でありますように^^