アロマオイル 古いオイルはお風呂にでも入れてしまおうかな。。 | 千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県(市川・浦安)と東京都 で1年生 コーチと審判の事

千葉県 市川 浦安 東京 エリア での子育て(仕事の事も)日記です。

久しぶりにアロマ加湿器を使いました。子供が小さい時はよく使っていたなあって、香りで色々思い出してしまいました。


昨日は鮭の照り焼きだったので、まだ匂いがのこっていて・・
こんな時にはアロマにかぎりますね^^
乾燥しているシーズンだし、気分もリフレッシュできるので、新しい香りが欲しくなってしましました。


かなり使用していた覚えがあったのですが、オイルってぜんぜん減らないです・・しかも2年もたつと香りが若干変わってしまったような・・
海というブレンドタイプは全く違った香りになってしまいました。。
違った香りになってしまったのは、お風呂にでも入れて使おうかなあ。。
フランフランで購入したタイプが私にはあっているようなのですが、今度は専門店にも足を運んでみようかなああって思います♪
近くだと、舞浜イクスピアリ の カリス成城 さんがいいみたいです。早く行ってみたいな^^