バラの蕾 | ポンちゃんと森林浴 別館

ポンちゃんと森林浴 別館

ポンポコポンちゃんは、
今日も森のガーデンで のんびり森林浴。
大好きなバラとハーブに囲まれて、
種まきしたり、お昼寝したり。
ちょっと立ち寄って、一緒に遊んでみませんか?




スケート見るのに忙しいうちに、4月になったわあせる

毎日5月みたいな陽気で、桜もチューリップも一気に咲いて。

三月のバラ編をまとめないうちにバラはこんなになってる。


ボレロ
ボレロ posted by (C)エビータフレーム

吃驚したわ・・・。

かなり蕾が上がってきてる。一気にきちゃったよ。

チューリップも咲いてるからまた改めて記事をあげます。

とりあえず、驚いたので(笑)


お花見
お花見 posted by (C)エビータフレーム

お花見もしたよ。


眠そうなポンちゃん
眠そうなポンちゃん posted by (C)エビータフレーム

草原のポンちゃん、眠そう。







読んでくれてありがとう音譜



にほんブログ村 花ブログ ガーデニングへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます。
ポチッと押してねチューリップ赤



template design *ann