前記事では応援コメントありがとうございました!




今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の記事でも言ったけど、今日はいつもの通院日でした。
それも一大決心してガングリオンの処置をすると言う…えーん
ふっとい針を刺して、中身を抜き取るという…滝汗
どう考えても嫌やんね?

ところがどっこい!

針を刺したのはいいけど、中身が1mmも出て来んのよガーン
先生、焦ったやろね?

「ガングリオンと違うかったかも知れません。」

と言いつつ、

「もっと深く刺してもいいですか?」

と聞くゲロー

嫌だとは言えず…

でも中身は全く出て来ずで、結局、針を抜くという…笑い泣き



私はというと、ひたすら「うっ!」とか「痛いです〜!」とか、言いまくってたよねチーンガーン

本当に痛かったゲロー
マジで痛かったゲローゲロー
ことごとく痛かったゲローゲローゲロー
とにかく痛かったゲローゲローゲローゲロー
やたらめったら痛かったゲローゲローゲローゲローゲロー

「痛い」のオンパレードガーン

と言うことで、皮膚科に紹介状を書いてくださり、年明けに行くことになりました笑い泣き
本当なら院内の科には、余程のことがない限り、紹介状は書けないみたいなんだけど、余程のことがあったようです笑←主治医の誤診?w

「綺麗に取ったげて、クリスマスプレゼントになると思ったんやけど、痛い思いだけさせてすみませんあせる
とっても痛かったけど、いっぱい謝ってくださったので、まぁ許しますニヤニヤニヒッ

「痛み止め、追加で飲んどいてください。」
とは言われましたが、診察は30分ぐらい掛けて私の話をしっかり聴いてくださいました。
いつもの事ですが、私の方を向いて私の目を見て話を聴いてくださるので、それだけで安心します照れ
最近のお医者さんって、診察1〜2分じゃないですか?長くても3分?
インスタントラーメンより短いかも?笑
最近のラーメンは5分のもあるしラーメン

ま、その分、待ち時間は長いんですけどねキョロキョロ

とんだクリスマスプレゼントになりました笑い泣き

なので、自分で買ったよウシシイヒヒ



ちょっと欲張り過ぎたかしら?笑



夫も買ってくれましたプレゼントキラキラ

BSファインの高いヤツびっくり

岩盤浴の温かさ〜ラブ

生姜湯とネックウォーマーはBSからのプレゼントです飛び出すハート



娘はダウンをプレゼントしてくれましたニコニコ



自彊術体操の先生方からもピンクハート



お友達からもラブ


痛かったけど、プレゼントがいっぱい照れ



あれから…


母と娘の件ではご心配をお掛けしました。

母の方は、痛み止めとふらつき止めを服用し、何とか落ち着いてます。

1ヶ月後にまた検査予約をしてますが、このまま大丈夫そうかな?



娘の方は、鶏の生レバーを食べたことを思い出し、再度内科を受診して、追加のお薬を出してもらい、何とか1週間で落ち着きました。

ただの胃腸炎かと思いきや、原因はカンピロバクターだったみたいです滝汗

実は過去に上の娘も、同じ症状で入院してますゲロー

姉妹揃って困ったもんだわショボーン


原因がわかったので、それだけでもホッとしました。

治って直ぐに娘はお友達とディズニーランドへハートのバルーン

お土産やって笑


完全復活しました筋肉

流石、若いですデレデレ




今年も後少し…

大掃除は手が痛くて出来ないので、年末とか関係なく、ゆっくりボチボチする事にします真顔←言い訳にしか聞こえない?笑


お出掛けした記事も途中で終わってるやんね…