いつもご訪問ありがとうございます。



前記事にご心配のコメントを、ありがとうございました。

なのにリコメもせず、次の記事を書くことをお許しくださいm(_ _)m



気持ちが沈むけどまた上がる

 

 本当なら嬉しいな…キョロキョロ


このくじ、当たるのかな?

どうだろね?


時を待てば本当に難は去るのか?

今はまだ波を楽しめないよ…ショボーン


母はまだフラフラするらしく、殆ど家で過ごしています。


本当なら明日は夫の実家へ単身帰省する予定をしてましたが、母のことがあるので、どうしようかな〜と考えてました。

娘に母を見といて貰って、夫の実家へ帰ろうかな?とか。


ところが昨晩、娘が突然の発熱ガーン


一難去ってまた一難ですなチーンガーン


節々が痛いとか、お腹が痛くてピーちゃんとか言うてまして…

とりあえず、コロナかインフルかも知れないので、自室にお籠もりさせてました。


発熱外来は19時半以降に病院からTELが掛かって来てから来院し、受診&検査となります。

20時過ぎ、娘からどちらも陰性やった〜と連絡が入り、とりあえずホッとしました。


うちは母も同居なので、娘がコロナやインフルになったら、超大変なんです。


明日の夫の実家への単身帰省は、母のこともあり、娘のこともあり、残念ですがお断りしましたショボーン


早く難が去って欲しいですネガティブ

今日はお昼からの雨で、痛みも厳し〜絶望



でもご近所さんから、イチゴのお見舞い貰いましたぽってり苺飛び出すハート

気持ちはちょっとだけ、上がったよね笑



そうそう!

昨日の硬膜下出血のことですが、知り合いに母の事を話したら、実際に手術をされた方がおられました。

それも3人も!

70代の方が2人と50代の方。

頭に穴を開けて、溜まった血を抜き取るんですってびっくり怖っ!

 

70代の方、お1人はよろめいて壁に頭をぶつけて、もう1人はスキーで転けて雪に頭をぶつけて、2〜3ヶ月後にふらつきが出て、病院に行ったら即手術だったんですって。

50代の方は脚立から落ちた時に頭をぶつけて、こちらは1週間後ぐらいに、真っ直ぐに歩けない位のふらつきが出たそうです。


ネット情報だから100%信じず、半分ぐらいに考えてたんですけど、実際にあったとお聞きすると、とっても怖いと思いました。

頭を打った時は、軽く考えちゃダメなんですね。



それからもう1つ。

ご近所の知り合いの方が風邪と聞いてたら、突然歩けなくなって、救急搬送されたんです救急車

結果はギラン・バレー症候群と診断されたと聞きました。


(ネットより拝借)


こ、怖すぎる〜ガーン


ただの風邪と侮る勿れ、ですね。


娘の事も気を付けて様子見したいと思いました驚き


皆さんもくれぐれもお気を付けくださいね。




キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる