いつもご訪問ありがとうございます。


気が付けばイブやんガーン


クリスマスに欲しいもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


欲しいものは元気な身体照れ


今日は夫が気分転換にクリスマスコンサートに連れて行ってくれましたオーナメント
が、1部が1時間半、2部が1時間、ジッと座ってたら身体が固まってしまい、帰り歩くのが困りました。
途中の休憩で立ってたけど、なんか情け無いなぁ…

ホールのツリーが素敵でしたキラキラ

音楽は癒されますね。


本当は私が探した別の無料のコンサートに行こうかって言ってたんだけど、今朝、夫が調べてくれて、たまたま奇跡的に2席だけ空いてたそうな。

前から4列目の良いお席ラブ

7時にダッシュでコンビニまでチケットを買いに行ってくれたみたいです笑

突然の出費は痛かったけど、クリスマスだから特別に良いかなとクリスマスツリー


なんせ、ステージに近い分、迫力も凄いし、繊細な音もよく聴こえて、感動しましたキラキラ


ただ、身体がねチーンガーン



色々書きたかったし、報告もしたかったけど、明日はいつもの通院日。

実は明日、ガングリオンの処置もしてもらいますえーん

随分、大きくなりました。

これ以上大きくなると、手術になるんだってガーン

常に神経に触れてるから、ずーっと痛いです。

お風呂に入って温まると痛いし、逆に寒い日も収縮するのかな?とにかく痛いのです。

このサイズだと注射器で挿して、中身を吸い取るそうな…予防接種

中身を吸い取るということは、太い注射針じゃないと出来ないから、かなり痛いらしい驚き

一大決心して明日予約してますネガティブ

主治医が「クリスマスプレゼントに抜き取ってあげますね〜」とかなり嬉しそうでした真顔

恐怖しかありませんゲロー


では今日は明日に備えて、もう寝ますぐぅぐぅふとん1ふとん3


おやすみなさい。


皆さま、良いクリスマスを〜クリスマスベル