平塚アウトレットで買ったもの&オレンジ生搾り | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇り→雨

えー雨降るなんて言ってたはてなマークガーン


前回の続きです。

この後、平塚のスーパーオートバックスへ。

ダンナが先日、ユーザー車検の後に寄った時にガーフィールドのグッズが沢山あったよ!!というので見に行ってきました。



ガーフィールドグッズ買っちゃったおーっ!


ステッカーはケータイケースに貼ろう。



ラグは玄関マットに。

帰ってきた時の癒しになるらしい。

ダンナよ…どんだけストレス溜まってるんだい?



ここまで来たから久しぶりに平塚のアウトレットに行ってきました。

オープンした当時に行ってるので一年前くらいかな?




風が強かったけど晴れて良い天気太陽


オレンジの生搾りの自販機がありました🍊

あのコーヒールンバの機械みたいに絞っているのが見えます。


封がされて出てきました。オレンジ4個を使っているそうですよひらめき飛び出すハート

今、オレンジが不足しているんですよね。

そんな中、生搾りが350円で飲めるのは良いね。




ナイキの意味不明なショーウィンドウ




ジョンブルが閉店セールをしていたので、思わず買っちゃったデニム

ノースリーブとイージーパンツ

ショッキングピンク好きなんです目がハート



2点買うとさらに10%オフ

そして会員になると500円引きだったので合計6340円で購入できました。

やす〜い昇天

イージーパンツはサラッとした薄い紫色の生地で

夏でもはけるパンツなので買って良かったです。





リボンぽんリボン