郊外にあるのに人気なお店 サバーバングリル | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽

今日も本気の暑さです。


昨日はお休みだったので、ブランチを食べに寒川まで行ってきました。



前回行った時より店舗が移動して、新しく奥にできました。

オシャレな外観になりました。

下矢印

前はこんな居酒屋外観でしたニヤニヤ



6月から価格変更だそうです。


中は湘南らしいネオサーファーな感じ波

テーブル席、おひとり様席、テラス席があります。



網戸こしに撮影。今の季節はテラス席も良いね。

奥にドッグラン?子供の遊ぶスペースがありました。



メニュー







お通しはポップコーン🍿


ベーコンエッグバーガーとダブルチーズバーガーにしました。

ドリンク付き、ポテト付きです(追加料金のドリンクあり)




ダンナはベーコンエッグバーガー

カリカリベーコンが美味しそうキラキラ




私はダブルチーズバーガー

この厚み!!すごーーあんぐり



パティ2枚で肉喰ってる感アリアリです。

こここハンバーガーはお肉がゴツゴツしていて私好みラブ



シェイクも頼んじゃったひらめき飛び出すハート


(カロリーの塊不安


ブランコ素敵だよねおーっ!


駐車場はお店の手前に4台、居酒屋の脇に1台です。


私達は開店直後に行ったのですが

すでに4組みの客がいて、そしてその後はテイクアウトの人やらでひっきりなしにお客さんがきてました。

調理とサーバーの2人で回してて凄かったです。




周りはのどかな感じなのに大人気のハンバーガー屋さんでした。





ピンクハートぽんピンクハート