江ノ電とジェラート | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇り時々晴れ太陽



昨日は久しぶりに美容院に行って来ました。

美容院は腰越の電車通りにあるので

行く途中に江ノ電を動画で撮ってみたよ。



美容院の帰りは江ノ島のSE1に寄ってジェラートを。



フレッシュミントのチョコチップとマンゴーアップルのダブルにしました。

フレッシュミントがマジ美味い指差し飛び出すハート



江ノ電をみながらジェラートを喰らう。


オーナーさんにルバーブを分けてもらいました。

ジャムにしますニコニコ



帰りに浜野水産に寄って、釜揚げシラスを買い



近くのスーパーでメンチカツを買って、家でお昼。

この間焼いたパンに挟んで食べました。

失敗したパンだったけど、冷凍保存したら何故か美味しくなりました。ハテナ❓




LINEのスタンプが合体できるようになったんだね。



やってみた。

ゲラゲラ





ピンクハートぽんピンクハート