今日は珍しく鎌倉へ | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ

やっと晴れましたね晴れ


今日は久しぶりに鎌倉へ


晴れたので空と海が青々しいニコニコ


晴れたし春休みなのでとにかく人がすごい驚き





小町通りもすごい人笑い笑い




桜の蕾はまだ固そうでした。





マーロウ鎌倉店ができました。

若宮大路沿いを海の方へ。

東急側からも入れます。

ぶらぶらしてたら完全に昼時を逃してしまった!

食事難民です〜ガーン




ピンクハートぽんピンクハート