ナニシニ地球ヘキタノ | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇り雲



昨日は池の平に滑りに行ってました。


後でブログは書こうと思ってますが

やらかしました!!

ざっくり言うとストップ雪で逆エッジくらって

肋骨打って、屈んだり咳したりするとすご〜く痛いネガティブ



今はそんなに元気じゃないので、SNSで話題のこんなのやってみましたひらめき




わたしはコレだった

下矢印


す、すごいな滝汗

スノーボードをやりに地球に来たのだよ🌏




ピンクハートぽんピンクハート