道の駅あらいのスーパーホテルと食堂ミサで夜ご飯。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽


時系列的にはこちら

1日目 赤倉温泉スキー場


道の駅あらいのスーパーホテルにチェックインしました。

リーズナブルな宿です。朝食と温泉付き!



2人で2泊して16000円くらい。

部屋はビジネスホテルの狭さで、ベッドが2段ベッドになってます。

荷物があるのでけっこう窮屈ですが、寝るだけなのでヨシニコニコ



道の駅内にあるのでローソンやレストランもあります。便利!!




夜ご飯は食堂ミサにしました。


店内は席数が多いです。



メニュー






味噌ラーメンが名物のお店ですが、前に食べた時に私にはニンニクがキツすぎて

味覚が合いませんでした。


ダンナはカツ丼。

ここのは美味しいと言ってましたよ。


私はとりスタミナ定食

よくある鶏の照り焼きでしたがボリュームがあって美味しい。


和風キムチを別途頼みましたが、あまり辛くなくて昆布の旨味があって絶品でした。





味噌チャーシュー64杯分笑



ニューミサとは違うのか?

2019年に国道沿いに行ってます。



ピンクハートぽんピンクハート