一日目は赤倉温泉スキー場 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんばんは。


今は妙高に来ています。



今日はお初の赤倉温泉スキー場へ。


全体的にファミリー、初心者向けのゲレンデです。

(このムービングベルト、遅すぎて疲れちゃいました)



広いバーンがあるんだけど斜度があまりなくてドカ雪が降ったら止まりそう。

ガリガリしてるところはなく滑りやすい雪でしたが

雪が少なくて下の方は竹が出てるところもあるしで、楽しいコースが無かった。



 


ちょい雲海☁️

上は視界悪しで下は2時過ぎから雨が降ってきたので上がりました。

滑ってて雨ほど嫌なものはないよねーえーん



レストランも平日だからか2つしか空いてなくて残念!

いきなりステーキ食べたかったなぁ。



ショボーンたぶんもう行かないスキー場でした。




ピンクハートぽんピンクハート