逗子花火大会とユニクロ感謝祭。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ太陽

せっかくの晴れなのにテレワークしてます。


(汚くてすみません。ホコリがすごい!)




昨日は逗子の花火大会でした。

4年ぶりの開催で盛り上がってましたね。

私はYouTubeライブでチラ見してました。

逗子のは行ったことがないんです。

ビミョーに遠くて行くのも面倒知らんぷり

でもここ湘南エリアでは1番見応えがある花火大会です。

ブロ友の湘南オヤジ様の記事を貼り付けておきます。




昨日の金曜日からユニクロ感謝祭ですね!!


その前に買っちまっただよ。

シンプルロゴTが欲しかった🦖




ちょっと待ってれば500円安かったのに!

これだからユニクロは買い時がムズイちょっと不満



ハートぽんハート