久しぶりのSE1 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは雲の多い晴れ太陽

来週は台風接近で、雨マークだらけなので貴重な晴れを楽しみましょう。


昨日は、銀行に行きがてら江ノ島のSE1へ

午前中は雲が多い天気だったのが、だんだん晴れて暑くなりました。



ジェラートのお店ですが、ピザも美味しいんですよ。


旬のオススメ

西表島パインとミント&ミルクのダブルにしました。

ダブルは600円です。

パイナップルがゴロゴロ入ってて美味しウインク

ミントは自然のミントの優しいお味。



食べてる途中、台湾?の方達が来て

オーナーさんが対応してたけど

外国人はやっぱり日本っぽい味を求めてました。

抹茶✖️甘酒を頼んでた!

江ノ電と一緒に撮ってるカメラ



オーナーさんと話してて、彼もスノーボードをやってた事があって、それも30年前だって言うじゃありませんか!!

おー私もです!

って盛り上がっちゃいました。



今度は腰越電車通りの方のお店でソフトクリームを食べに行きたい。

大船のお店は撤退しちゃったんだって。


営業は金土日の13時から17時で雨だとやらないそうです。

難易度高っダッシュ

下矢印



江ノ島のSE1




ハートぽんハート