河口湖 ジュウデンコーヒーでのんびり充電。 | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇りでどんより☁️


前回の記事はこちら

下矢印

美味しいハンバーガーを食べた後は美味しいコーヒーを飲みに行きました。


路地を入ったところにあるジュウデンコーヒー



コーヒースタンドになります。

裏は畑!のんびりしてる。


雑貨屋さん、美容院とコーヒー屋☕️が同じ敷地内にありまして、皆んなオシャレなお店です。


キャラがすごい👍


メニュー


簡単な作りなのにサラッとかっこいいグラサン

センスがありすぎるびっくりマーク


春限定のストロベリー&ビーンズバニララテを

メッセージは「ジューデン」にしてもらいました笑


あと桜のチーズケーキも注文。

冷凍されていたのか少し凍ってました。

濃厚なチーズケーキです。



新緑が美しいキラキラ










この日は夕方から雨が降る予報でしたが、コーヒーを飲んでる時は晴れて風も吹いて

5月の素晴らしく爽やかな陽気を感じました。



ずっとここのお店に行きたかったのですが、休みが合わなくて行けずだったので

今回、本当に良かったです。




ハートぽんハート