オープン前のヒデダイニングに研修協力として行ってきた! | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは曇り→雨☂️



昨日はテレワーク終わりに家から藤沢駅に移動して小田急百貨店の中にあるヒデダイニングで夜ご飯を食べてきました。


変な曇りが出てました。地震に注意⚠️


今勤めてる会社がレストランの経営権を買って、お店を新たにオープンするので研修のお手伝いをしてきましたよ。

なんとなんでも食べていいとのこと。

わーい🙌



早速ブラッディグレープフルーツのカクテルで乾杯🥂


藤沢の夜景よニヤニヤ


お店の名物メニュー

ミモザサラダ

面白いのはエビフライが入ってるんです。

ドレッシングは別で来るんだけどカレードレッシングがオススメでした。



あんまり食べないエスカルゴ🐌


やっぱりなんかグロいゲロー




和牛ステーキ 120g

焼き加減はレアで!

すんごい柔らかくて美味しい。


色々頼んでという事でサイコロステーキを。

和牛食べた後はもう鶏肉みたいだったショボーン

例によって途中からもう食べるだけで写真も撮らなくなっちゃった笑

また明日土曜日も行きますよ。


帰りは藤沢駅の江ノ電が来るまで24分あったので歩いて帰る。

石上駅の裏側

えのしま道


海道2.0


柳小路駅


石上と柳小路は無人駅です。




ハートぽんハート