moose hills burgerの絶品ハンバーガー | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ

今日の湘南エリアは晴れ晴れ

もう暑い炎


前回の記事はこちら

下矢印


キャンプ場を後にしてランチを食べに河口湖方面へ

向かったのはムースヒルズバーガー🫎🍔





中は広くてワンコと利用できるテラス席もあるみたい。

人気店ですがタイミングが良くて並ばずに入れました照れ

タッチパネルで注文します。


観光地価格というわけでもないのです。ありがたや。


デラックスはどんだけ分厚いんかーい!

ステーキもあるよ。


シェイクもあります!



ハンバーガーといえばコーラという単純なワタシ愛

レコード盤のコースターです。可愛い❤️

アメリカン🇺🇸


瓶でそのままグイッといきたい所ですが、お行儀悪いので注ぎました


BBQベーコンエッグバーガー🍔にしました。


カリカリベーコン🥓

はみ出るエッグ

バンズは厚みがあり、マーガリンが塗ってありました。

お野菜もレタスもたっぷり🥬トマト、輪切りオニオン🧅

お肉も無骨な感じで私好み!





美味しかったです。

またハンバーガー熱が再燃しました。


私の中では現在1位🏆


藤沢の気軽なハンバーガー屋さん



ハートぽんハート