冬スポに行ってきた! | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ
今日の湘南エリアは晴れ。
少し風が吹いていますが良い天気です。


昨日、パシフィコ横浜で冬スポをやっていたので早割リフト券を買いに行ってきました。


こんな企画をしていたので古〜〜い板を2枚持って行き
会場で使える金券2000円×2とブックオフで使える1000円クーポン券×2をゲット!
これでウェアの洗剤を買いました。



知ってる人が少ない?サンゾクックがいた!

冬スポは安ーい板やウェアを揃えるのには良いのですがね…
でも2枚ほど気になる板があったけど、金欠で買えず。
まぁ目的は早割リフト券だからね。

後は各スキー場のブースでガラポンをやって
(ラインのお友達登録でガラポンが回せる所が多かったね)



ガラポン戦利品!
嬉しい!


リフト券は今シーズン絶対行く所しか買わなかったよ。
苗場と妙高杉ノ原ね。
あー楽しみお願い
早く雪が降らないかなー!


こんな所にあの人が来る〜
笑笑



ハートぽんハート