吉祥寺 いぶきうどん | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ
今日の湘南エリアは晴れてます!


この間、実家に帰る前に寄ったお店はコチラ

吉祥寺のパルコの向かいの吉祥寺通り沿い高架下にあるうどん屋さん。




立ち食いです!
最初に券売機でチケットを買ってお店の人に出します。
券売機はスイカも使えます。


とり天ちくわ天 550円にしました。
大きなとり天が2つとちくわ天が横に鎮座しています。
ネギ、揚げいりこはセルフで。無料ですよ。
揚げいりこがカリカリで良い味わいです。


まぁとにかく揚げ物がデカイ!
流石の私も残してしまいましたガーン
立ち食いなのでゆっくり食べられないし、人気店なので混んでて落ち着かないです。
キッチン丸見えだしね。

安くてコスパは良いけど、味は普通なので来訪は無いかな〜ショボーン



ハートぽんハート