メレンゲのふわふわパンケーキ! | ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

ぽんちゃんの湘南ニャンだブログ

海雪山ニャンコ

アメンバーはやり取りがある人のみ

こんにちはニコ
今日の湘南エリアは晴れ。
昨日の午後から強風が吹き荒れてましたが、今は穏やかで暖かい陽気です。


パシフィコ横浜の冬スポに行った後、ランチを食べたのはこちら
みなとみらいですが、日産本社の方面にあります。
みなとみらい地区はどんどんビルが建って、少し来ないと分からなくなります。


13時過ぎに行ったのですが、満席で30分程待ちました。
頑張ってハワイアン感を出してますね。


席はけっこう多いです。

メニュー

ダンナはチャウメン
太麺で東南アジア系のお味がします。


私はコンビーフのオムレツ
マヨネーズとあえたコンビーフが沢山入ってて美味しい。

マグカップが可愛い。店頭でも販売してました。

ここに来たらパンケーキを食べろとヨモギさんが言っていたので注文しましたよ。
メレンゲを立てて作るふわふわなパンケーキ。
出来上がりまでの時間がかかるのでメインを食べてる途中で注文しました。


柔らかいけど、しっかりとした食感があって食べ応えありました。不思議なパンケーキでした。
混んでるのとあまり落ち着けない感じがネックですが、また来たいお店です。


もうすぐサヨナラ  イノシシー!



ハートぽんハート