こんにちは

 

 

 

角川ドワンゴ学園N高等学校

 

N高生保護者

 

 

ポンコツ母ちゃんでっす☆

 

 

 

 

 

はじめましての方はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

★元不登校のムスコさんがN高に行く経緯

 

 

https://ameblo.jp/ponchan00005/entry-12846704601.html

 

 

 

 

 

 

ひらめき電球N/S高 ご検討用お役立ち記事

 

 

 

 

はじめましてじゃない方

あ、見つかっちゃいました?

 

 

 

いろんな人から

モッタイナイっていわれ

 

 

私自身も大事なムスコとの記録のため

コッソリこちらに残しておくことにしました

 

 

 

このブログの内容は

2021年〜23年に在籍した

記録です

 

 

 

もし見つけちゃって

参考に…と思っている方は

 

 

 

雰囲気や空気感だけ

受け取って頂ければと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※このブログは原則、ワタシ個人(ド素人)の偏った目線から書いたものであり、

全てのN高保護者の方がこのように見えて感じていたりするわけではありません。

 

 

 

 

(喋ったことないけど)

 

 

 

※情報収集をされる一環として、

 

 

 

 

こんな風に受け取ってる人もいるんだー程度で

 

 

ご参考にいただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

 

※N高に関するご質問などは、直接学校に

 

 

「ネットでこういう情報を見たんですがホントですか〜?」的な感じで聞いて下さい。

 

 

基本問い合わせ対応は良いので懇切丁寧に教えてくれますし、そっちのほうが確実です。

 

 

 

 

 

 

※当方すでに卒業していてN高は日々日々新しくなっているため

ご質問は多分役に立ちません