初めまして。


 


 


 



 


 


 


2021年度


N高等学校通学コース(週5)の


保護者 ポンコツ母ちゃんです。


 


 


ムスコさん


中学受験(中高一貫公立校、一校だけ受験)


高校受験両方ともに失敗。


 


中学時代にいじめに遭い


中学2年夏から不登校を経験。






実際に自分がN高に


息子を入学させようとする際

リアルな情報が少なすぎる!


というところから


 


 




これからN校通学コースを


ご検討される親御さんへ

(子どもは知らん。適当に参考にしてくれ)


 


 


1ミリでも

お役に立てればと思い






クリエイティブ系フリーランス

兼 心理カウンセラー

在宅勤務の主婦で



一般的にも社会性薄く

更にコミュ障気味なワタクシ

ポンコツ母ちゃんが


 






非っ常ーー!!に


個人的な偏った


観点から

(もうすでに雲行きがアヤシイ)


 


 






我が家のN高生の生態や

N校について思ったことを

書く予定です。


(まだ一言も記事書いてない)









入学2ヶ月目現在

N校については、好印象です。

(金銭的問題を除けば)


 




つーかワタシが


入りたいぐらい。

(親の金で)


 






またN校からビタ一文受け取ってません。

(くれるというなら絶賛受け取ります・笑)


 






というわけで!!


 






息子の将来が!!とか世間様の視線が…とか


(これワタシも一番最初に考えた)

悲壮感漂わせて読むのではなく


 






ゆる〜く愉しむ感じで


気が向いた時に


お付き合い頂ければ幸いです。


 






《注意》

子育てに関する価値観の批判

(人それぞれ採用しているものが違うので)

宗教の勧誘、ネットワークビジネスのお誘い

などについては

一切お答え致しませんし返信も致しません。





また、このブログから何かを売りつけるということも

いたしません。(別ブログでやってるので・笑)