焼き肉〜   (≧▽≦) | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

旦那様からの急遽の提案で

焼き肉に行くことになりました飛び出すハート飛び出すハート


いつものように予約して行こうと思い

予定日の前日にお店に電話📞


2コールくらいで繋がり

『お忙しい時間にスミマセンあせる』と言うと

『今日は定休日だから忙しくないよ』と笑って

言われてしいました😂


いつもと違う曜日を予約したので

定休日まで思いつきませんでした😱





予約した時間通りに行くと

まだ1組しか入っていなかったのですが

その後30分くらいのうちに

あっと言う間に満席になってしまいました😳


やっぱり予約に限るなぁ〜と思いました😊






オーダーはいつものように旦那様にお任せして

オイラは食べるだけです😁




先ずは乾杯から✨




お肉はいつもの通りです👍








旦那様にいい塩梅に焼いてもらい
美味しくいただきました😘💕




オイラは白飯のお供にチョイ辛めの
テグタンスープをオーダーしたのですが
いつものチョイ辛よりも辛さが増していたので
旦那様には大辛に感じたようで
後でお尻が痛くなっちゃったようです🤣🤣




オイラは食後のデザートに
バナナチョコレートパフェを頂きました🍌






旦那様はこのところ急に
『明日は焼き肉に行こう☝️』というので
サプライズ的に嬉しいです❣️



これからドンドン暑い日が続くので
体力維持のためにも焼き肉の出番が増えそうで
とっても楽しみです合格合格合格ラブラブ