隣り町のお祭りと昔ながらの喫茶店  (•‿•) | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

週末にとなり町のお祭りに行ってきました音譜音譜

旦那様の情報で知ったのですが
電車に乗って行ってきました🚃

それなりに楽しみにしてたのですが
駅前で和太鼓を披露して
チーバくんとウオッサくんが
華を添えてるだけでした😅






商店街に入ると出店があったのですが
商店街のお店が露店となってるだけのように
見えました😔


せっかくなので米粉のクレープを食べました飛び出すハート






帰りに地元の喫茶店でランチしました✨✨

ズーッと昔からある喫茶店で
旦那様がズーッと気になってたということで
ここにしました👍








一通り気になったメニューを頂いたのですが
何か。。。イマイチはてなマークはてなマーク



次は無いかな😥



未だ新しい喫茶店を開拓したいと思います☝️✨✨



お休みになると旦那様とお出かけできるのが
とっても嬉しいです愛アップアップアップアップ