夏旅⑦ 三日目はかに楽座 甲羅戯 | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

夏旅三日目のお宿は

旦那様に喜んでもらいたくて

うちらのお宿の条件プラスお食事で

選びました合格合格




お部屋は勿論露天風呂付きにしたのですが
昨日の庭園露天風呂を経験したので
ちょっと狭く感じてしまいますが💦
旦那様がゆっくり疲れを癒せればヨシと
したいと思います😃







そしていよいよ晩ごはんアップアップアップアップアップアップ
(写メの向きが残念ですが😫)


じゃぶじゃぶで頂くカニ🦀


塩加減がいい塩梅の焼きガニ


カニ味噌🦀


但馬牛のちらし寿司


ノドグロも大きいサイズで焼きで提供音譜


お刺身で出ていたイカを程よい時間で
一旦引き上げて
足と頭の部分を焼いて食べる用に
調理してくれます🤭

網焼きとバター焼きの二種類を頂きました🦑


カニをしゃぶしゃぶした後は
その出汁でお野菜のお鍋を頂き
その後はカニの出汁がたっぷりの雑炊を
頂きました👍💕💕💕


カニ三昧の後は近海で摂れたもずくで作った
ところてんをきな粉と黒蜜を掛けて
頂くデザートと大山の放牧牛のアイスの
デザートを頂きました🍨✨✨


期待通り旦那様は大喜びで
カニをムシャムシャ食べてくれましたアップアップアップ

こんなに喜んでくれると
お宿を厳選した甲斐がありました😭❣️





朝ごはんもたくさんのお料理が出て
ふたりで2回もご飯をお代わりしちゃいました😅

それくらい全て美味しかったです💕💕






お食事は何も問題なく…と言うより
最高に美味しいお料理を頂きました💞

女将さんやスタッフの方たちも
人柄もよくとっても感じがよくて
またリピしたいお宿です合格合格合格




こんなにも素敵なお宿に泊まれるなんて
旦那様に感謝です❣️