夏旅⑥ 二日目はさぎの湯荘にお泊まり | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

夏旅二日目のお宿は方面で絞って

更にこだわりの条件で検索して見つけた

希望通りのお宿ですアップアップアップ


規模の大きさでは今までとは

ちょっと違いますが…

大満足のお宿です合格



お宿の奥へ奥へと案内してもらったら
二人で…
しかも一泊なんてもったいないお部屋でした😅


庭園露天風呂は旦那様の疲れを
スッキリと癒してくれたようです😃




晩ごはんはお部屋にするか個室にするか
選ばせてもらえたので
うちらは個室で対応して頂きました🤗💞

次から次へとたくさんのお料理を運んでもらって
食べることに集中して写メを忘れてました😫💦



こんな少ないお品ではなく
食べきれないほどのお料理を頂きました音譜




朝食も個室で頂くことになり
落ち着いた雰囲気のお部屋でガッツリ
美味しく頂きました👍







何度も島根には行ってるにも関わらず
何気にスルーしてきた足立美術館にも行けて
見たこともない庭園を大満喫したり
希望通りのお宿にも泊まれて
最高の二日目でした❣️❣️


こんなに贅沢をさせてもらって
旦那様には感謝します🙇💞💞