夏旅⑧ 最終日は京都 | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

夏旅最終日は京都です😃


二年ぶりの京都は観光目的と言うよりは

久しぶりに食べたいものなど

満喫するために寄りました音譜


お宿も今回は去年オープンしたばかりの

ホテルセンレン東山清水です😃



京都に来たときにはお泊まりするお宿は
いつも決まっているのですが
今回は夏旅の行き先を急遽変更したことで
いつものホテルのいつものお部屋が
予約できなかったので😫
思いきって別のホテルにしてみました😃

新しいホテルだったので全てがキレイで
申し分ないお宿でしたが…
駐車場が無いことが最大の難点でしたもやもや




お部屋もキレイで満足です😃







晩ごはんはホテルが祇園近くだったので
外で食べようと言うことにしていたので
事前に予約しておいたお店で頂きました👍



ホントは素敵そうなお店を3ヶ月以上前に
いろいろ当たったのですが…
それなりのお店は全て予約で満席になっていて
なかなか希望通りのお店が
予約できませんでした😫

やっぱりお盆休みになると
たくさんの予約がかなり前から入るらしいです💦

でもうちらがお世話になったお店も
落ち着いた雰囲気の個室で
コースでいろいろ提供してくれて
満足できました👍💕💕



今回こちらのお宿にお世話になって感じたことは
やっぱり駐車場が無いと
何かにつけて不便だったので
次回からはまたいつものホテルに
お世話になりたいと思いました😅💞