鉄道発見伝ローカル線スタンプラリー最終章 (*^▽^*) | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

先週末に銚子へドライブに行き
偶然ローカル線スタンプラリーがあるのを
知りましたサーチ



銚子電気鉄道
いすみ鉄道
小湊鐵道
JR久留里線

知ったときは銚子電鉄のスタンプだけだったので
今日は残りのスタンプを集めてきました😁❣️

この路線の駅でスタンプを集めて
2駅でオリジナルストラップが1本もらえます😃


とりあえずうちらは4駅全てクリアしましたアップアップ



JR久留里線

小湊鐵道

いすみ鉄道



最後は大多喜駅て
ラムネを飲んで『お疲れ様~🎵』です😃







こんなに早くスタンプが集められるとは
思ってませんでしたが
旦那様のフットワークの軽さで
アッと言う間に終わりました👍💞

これからはマジで鉄印集めに
専念したいと思います😁❣️





旦那様~ヨロピクです💕💕💕