やっぱり焼き肉は美味しい❗ \(^o^)/ | ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

ぽんちゃんの"幸せ日記" (*^^*)♪

だんだんとブログの書き込みにも馴れ、日常のいろんな出来事を日記代わりに書いてます♪お出掛けしたことお買い物のこと…旦那様のこととかイッパイ詰まったブログになっているのが嬉しいです(*^^*)
もっともっといろんな出来事を残しておこうと思ってます♪

朝からドライブに行って
観光して…一日の締めは焼き肉でしたアップアップ

旦那様に美味しく焼き上げてもらって
い~い感じで頂くお肉は最高です😋🍴💕




オーダーも旦那様にお任せして
オイラはひたすら食べてました😅






久しぶりの焼き肉だったので
好物のチャジャもしっかり頂きました👍

旦那様はチャジャを好まないので
オイラの一人占めです😁






自粛期間でもあり
お店はどんな感じなのかと思ってましたが
オープンと同時に行ったうちらは
お店に一組だけで貸し切り状態でした合格合格

その後一時間位すると
ぼちぼち来客があって
いつの間にかお店は満席になってました😅💦

満席にやってて諦めて帰るお客様も居ましたが
アルコールは19:00でオーダーストップで
お店は20:00に閉まるようで
お店のスタッフや裏方さんは
大忙しで大変だったようです😵💦




うちらは二人の大切な時間を
自分達のペースで過ごせて
心もお腹も大満足でした😃💕💕